お気持ち表明

ポエムとか詩歌とか、お気持ち表明とか、なにものでもないゴミカスの真剣な言葉を忌み嫌うゴミカスが多いですよね。とみーです。

いま30分で吐き出したいくつかと、昔詠んだオキニを載せときます。日本語って素敵な言語。


「お気持ち表明」

にわか雨 jazzを孕んだ遅延証 自由が丘で急行を待つ

悲しくてやりきれないのも僕のせい ブルーライトの毒に溺れる

なにものかになれた気がしてまた僕の先をゆくなにものに越される

【役割】
脚本に引いた黄色いマーカーを見上げた夏の青空にも引く

きみが来て再生を止めた音楽を最初からきみに聴かせてみたい

歩いても歩いても続く眩しさに city popが漂泊している


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?