見出し画像

ついに、この日を迎える

昨日の検診で、やっと切迫早産の安静解除になりました!

今日から、妊娠37週。

起き上がって、動いて大丈夫!

いつ生まれても大丈夫!

3ヵ月間、赤ちゃんも私の体もよく頑張った!

そして、支えてくれた旦那様、娘、両親、義母に感謝!!

そして、トコちゃんベルト(骨盤ベルト)にもお世話になりました!

1人目も切迫早産、2人目は切迫流産からの切迫早産。ギリギリの毎日を過ごす私が、ここまで来れたのもトコちゃんベルトの効果があると思っています!

残すは、大イベント。出産!

母子共に、元気に、無事に出産出来ますように。

まずは、ここまでよく頑張りました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?