2023年10月15日

この半年で環境が大きく変わった。

仕事を始め、飲食店で毎日汗だくになる生活から、デスクに10時間向かう生活に……
まさか自分がこんな生活をするようになるとは思わなかったので、ギャップに驚いてるヨ

昨日は初任給で母親と兄を焼き肉に連れて行けた。
よくある新社会人のお決まりのイベントかもしれないけど、母親がものすごく喜んでくれて感慨深い。
「今まで生きてきた中で一番嬉しかった」なんて、言われると思わなかったな。

あと1ヶ月と半分で在宅勤務に切り替わる!
たのしみだな~

今欲しいもの

  • デスク

  • モニター

  • 空気清浄機

  • コーヒーメーカー

  • 可愛い食器

  • フライパンセット

  • 良いワイン

  • ワイングラス

  • 大きいテレビ

  • 水着

買えるように明日もがんばろうね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?