【大阪・中津】コラーゲンドリンク専門店『CAFE RIWACO(カフェリワコ)』


私は大阪、梅田付近で営業の仕事をしています。

仕事という名の、『気になるお店開拓』で見つけ、最近よく通っているのが、

CAFE RIWACO さん。

引用元:新田ゼラチン

店内は、そこにいるだけで綺麗になれるようなすっきりした空間。

私はいつも
ビューティースムージーを頂いています!

このビューティースムージー、1日分のコラーゲンペプチド(5000mg)が配合されているのがお気に入りです。

スムージーは全部で4種類あり、店内に置いてある『肌診断アプリ』から、お肌の状態にあったスムージーを選べるのも魅力のひとつ。

これから暑くなり、冷たいドリンクが欲しくなる季節ですね。
冷たいドリンクは体を冷やすので避けているんですが、このスムージーは飲んじゃいます…。

大阪、中津に来られた際は是非行ってみてくださいね!

●お店情報
大阪市北区豊崎5丁目8-2 扶栄ビル1F
06-6131-5798
8:00〜15:30(土日祝日は休業)
大阪メトロ御堂筋線中津駅1番出口から徒歩1分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?