見出し画像

「小杉沙織さんは己の非を認めて謝れる人だった」の証明【証拠添付有】

割引あり

はじめに

小杉沙織さんの本日(2024/1/29)時点での最新のブログにて、
「カウンセラー養成講座(以下、講座と略します)」を再開するとの記載がございます。

この講座は2019年、すなわち、わたくし真利子洋輔が在籍中に開講されました。ご多分に漏れずなのですが、私は裏方の仕事で携わりました。
開講してから程なくして世間がコロナ禍になってしまったので、
今回が「再開」ということなのでしょう。

私のXでのポスト

小杉沙織さんの2000万円カンパ着服疑惑を知った直後の私のポストです。
口説いようですがダンマリを擁護する気は微塵もございません

今回の投稿では、タイトルの通り、その前段の「小杉沙織さんは謝れる人だった」を証明いたします。
その顕著な出来事があったのが、先述の2019年の講座開講の準備期間に発生いたしました。

5枚のスクショ画像を用いて説明いたします。
私と小杉沙織さん以外の個人情報及び
本論と無関係な文言は黒塗りいたします。

前もって結論を申します

小杉沙織さんに、この頃の謙虚さを思い出して、2000万円カンパ着服疑惑のこと、ご本人のお言葉で証拠も添えて真実を明らかにしてくださいよと呼びかけたいです。世間の皆様が納得していないように、私も納得していないのですよ。

2019年1月に事案発生

Messengerのグループチャットです。
「受講者の皆様に誤った受講料を伝えてしまっていた」ことが
判明したのが事の発端です。
時間は午前2時。私は就寝中でした。
小杉沙織さんの発言を要約いたしますと、
受講者へのメール対応を任せていた真利子に誤った情報を伝えてしまった、
真利子に申し訳ないことをしてしまった、ということです。
自分だけを悪者にして真利子に申し訳ない…普通に謙虚ですよ?

ここから先は

495字 / 3画像

サポートをお願い致します。いただいたサポートは、note記事とYouTubeチャンネルの更なる発展に充てさせていただきます。何卒宜しくお願い致します。