見出し画像

【小杉沙織さん】「何も語らず」は今に始まったことではない

割引あり

はじめに

私は2021年8月に若メンのスタッフから脱退いたしました。
よって、2021年8月以降の、若メンの内部のことは何も存じません。
ハッキリ申して喧嘩別れによる脱退でしたので、脱退後、若メンの活動をググるなどのことは一切いたしませんでした。

時は経過して2023年12月

何気なしにスマホでYouTubeを見ていたら、小杉沙織さんの2000万円カンパ着服疑惑に関する動画を見つけました。
さすがに無関心ではいられず、事態の経緯を調べて現状を把握いたしました。

率直な感想

金額には驚きました。
その一方で、どれだけSNSなどで批判されようとも、一切の説明責任を果たさないことを徹底している小杉沙織さんについては「相変わらずだな」と思っただけで驚きは左程ではありませんでした。

以下、「相変わらずだな」と思った根拠の一例を記します

ここから先は

1,495字

サポートをお願い致します。いただいたサポートは、note記事とYouTubeチャンネルの更なる発展に充てさせていただきます。何卒宜しくお願い致します。