見出し画像

やっぱり病気なので自分が書いてたnoteのアカウントを紛失し、帰還しました

おはようございます

つい先日オタク時代を思い出すような出来事があってnote書きたい!と思ったらログインもできず、IDなんか覚えてる訳もなく昔記録用として書いてたnoteを紛失しました、酒クズ女です。

サラッと自己紹介すると、
熱烈なジャニオタの親戚の影響で幼少期からジャニーズの文化に触れ、ジャニーズの文化にズブズブのまま、アニメにも片足を突っ込み、中学生になり、ジャニーズと並行して、バンギャル、アニメオタクをし、高校生になり、アイドルオタク、スポーツオタクと徐々に活動領域を広げた今やアラサーの酒クズ女へと変貌しました!

最近で言うと毎日マイクラを「出勤」と呼び、数時間。
酷い時は1日25時間マイクラしてたこともあります。
(テトリスにハマった時なんか寝てるか酒飲んでるかテトリスでした)

(なんとビックリ。これSwitchを恵んでもらってからまだ9ヶ月しか経ってないんですねえ引きます)

という感じで何かにハマるとそこに信じられないほどの時間と金をつぎ込んでしまう❗️といった性格なんですねえ。

今やゲームにハマったくらいで金を使う所なんか酒くらい()になりました!

そろそろ今回書きたかった事を次の投稿に(:3 っ)з


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

#振り返りnote

84,703件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?