会社に行くのがこわい

どうも~今日もどきどきしながら出社しましたまあぷです。

本格的にotubone様が怖くなってまいりました。

お休みの日くらい私の意識手放してくれって感じです。
ずっと考えちゃって苦しいんです~!!

会社で他に話せる人がいたらいいんですけどね、私以外には気は強いけど愛想はいいotubone様なので私以外はなんとも思ってないと思います。

二人きり以外では怖いモードに入らないのです。笑

あ~ほんとむりだ~って思って、
気分転換に友達に連絡したらみんな忙しそうでした☆

返事が返ってこない、こない。
押しの舞台に行ってる、繁忙期で死んでる、結婚間近でばたばた、出産一ヶ月で出歩けない。
みんな大変そう。

そんな中引っ越して遠くなった友達からくだらないラインが来て癒やされました。
人とのつながりって大切だなぁ。と思いました。

この写真変じゃない?笑

っていう一通のラインにめちゃくちゃ癒やされたー!!

ありがとう友達。頑張れ私。

思い詰めないようにもっと会える友達作ろうと思います。
しばらく放置していたマッチングアプリも再会しようかなー
どこの誰とも知らない人と話すのめちゃくちゃ疲れるときもあるんですが、
こういうときは気が紛れるしいいかなって思うんですよね。
よーし、がんばれわたし。

明日はいいことがありそうな気がする~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?