見出し画像

otsuboneにやられるわたしの心

今日もあたりがつよいでーす!!
めげそう!!まあぷです!!

もう不思議で仕方ないotsubonesama☆

あたしにだけあたりつよくなーい!?!?

わたし「おはようございます!」

otsubone[………おはようございます。(小声&通常から3オクターブ下の声)]


わたし「これ探しておきますか?(仕事上の提案)」

otsubone[(無視)] 忙しく移動していくotsubone

たちつくす あたし

otsubone[あ!田中さーん!!昨日の件なんだけど~!(通常ボイス)]

ふっしぎ~☆

わたしも入社して3,4ヶ月はめちゃくちゃ悩んだし自分の悪いところを改善しようと試みたんですけど、もう知らないです。笑

だって一人だけなんだもんこんなに露骨に攻撃してくるの。

あ~家庭が上手くいってないのかな。
完璧主義でゆるい私が許せないのかなぁ。
この人生きててしんどくないのかなぁ。

そんな気持ちで見てますけどね、それでも私は傷ついています。
めっちゃこわいんです。

たぶん元から気が強いし語気も強いタイプな所もあって詰問されてる気になってしまう。というか私に対してだけそんな感じ。笑

私が死ぬとしたらこの人のせいだって遺書書くな。
この人の為に死のうとは思わないけど、他人を思いやる気持ちはないのかな。不思議だな。
でも私に対してだけだから、なんかあるんだろうな??
一部の人には思いやりあるから、異物を排除しようとするタイプの人間なのかな。こうやって差別とかが生まれるのかなってちょっと思ったり。

ほんと、怖くて苦手なんですけど、その人のことずっと考えてしまうんですよね。それが本当に嫌です。

私にとって脅威だから警戒心が収まらないんだと思います。
こわいんです。笑

すきなこと明るいことの方をずっと考えて居たいんで、もやもやをnoteに託しました。ここに書いたらこのことを必要以上に考えるのは辞めようと思います。


では、今日は何事もなく過ごせますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?