見出し画像

GW明けの憂鬱

GW明けの二日間はしっかり仕事出たんですけどね、今週の月曜日に休んじゃってから憂鬱が止まりません!まあぷです!

いや~しんど~い

約二週間嫌なことから逃れられていたから、久しぶりに出勤してotubone様からの敵意をもろに受けてしんどいっす!!

わたすなんも悪いことしてないんだけどな~!

具体的に言うと、
朝の挨拶あからさまに無視
業務の引き継ぎして、
何か手伝えることありますか?
って聞いたけど、聞かなかったフリしてかぶせ気味に
ありがとうございました~!
で、会話強制終了。

元からの性格のあわなさもあるんだろうけど、それにしたって・・・・??じゃない・・・・?笑

でも、私の前に入った子もめちゃくちゃ裏で言われてたらしいからそういう人なんだろうな。
(なぜ私には表だって・・・?)

敵意向けられてない人達には愛想が良くて頼れる人って雰囲気出してるから(多分本当にそう思っている人も居る感じだし)
otubone様の居る空間に私は居づらい・・・

otubone様がそんな感じなので他の人との溝も埋まらないw

だって喋らせてもらえないんだもの♪(元から話し下手なのもある)

まぁGW中に友達3人に思いっきり聞いてもらってちょっとスッキリはしたんですがね。。。

何を改善するって、女の人って一回無理ってなったら無理やし、転職しよっかな~!
疲れちゃった!明日も仕事休みたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?