見出し画像

今日も、仕事を辞めたい。

こんにちは。毎日仕事を辞めたいです。まあぷです。

何故人は働かなければならないのか。

お金がないと生きていけないからですよね。
いや、なくても日本ならなんとか生きていけるか。
えぇ、わかっております。

仕事するの本当に向いてない気がするなとひしひしと感じております。
でも遊びには行きたいし、自分の好きな物は欲しいし、アイドルのコンサートにも行きたい。

前の前の仕事は2年。20歳以上年上の男性店長とそりが合わず1年半くらい我慢して辞めた。

前の仕事は5年半。
内3年は大きなお店でなんとなく続いたけど給料低いししんどいと思って
引き抜きで別の店に2年半。

この2年半の店も10歳年上の女性オーナーの考え方が合わなくて、
しんどくてしんどくて、
1年半は、仕事を辞めるための貯金するために働いてた。

今の職場はやっと1年ちょっと。

入って二ヶ月くらいから、10歳以上年上のotubone様と性格が合わなくてめちゃくちゃ圧かけられてるのを我慢してる。笑

otubone様以外は優しい人ばかりだし、給料もいいし、なんの不安もないのだけど。

でも、もうしんどいから、今日も仕事辞めたい。

もともと内向的な性格で気になるとそこばかり気にしてしまうことが多い。

だから休みの日でも仕事のこと考えちゃったりするし、嫌だなぁって憂鬱になる。

暇だと病むから、暇がなくなるくらい忙しく生きればいいとか言うけど、
ゆっくり生きたいんだよぉぉぉおおおおおおおお

アイドルに会いに行くために働いてる。
自由をはやく手に入れるために働いてる。
そう思って生きるしかない。。。たまに全部がどうでも良くなってまた仕事辞めたくなるんだけどさ。笑

はやく配当金が月3万とかになってほしい。(現状月5000円もない。笑)

ちゃんと転職に向けて、動こう!

人事、労務、経理の勉強する!
簿記の勉強さぼらない!11月に試験受ける!がんばれわたし!

頑張れ仕事辞めたいすべての人!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?