見出し画像

どんだけYouTube見てるんだ私

FXの勉強会に参加してきました。私は初めて参加する会です。

全部で6人での勉強会でした。

まず自己紹介からスタート。
FX歴と趣味を発表しました。

開催者が場を回して和やかな時間が過ぎていきました。

その後は通貨ペアについてや仕事しながらどうFXと
向き合うか等色々な話題が話し合われました。

私も発言をさせてもらう中で
YouTube話の多さに自分で驚きました。

たしかに
私はFXの手法はほぼYouTubeのパクリです。

毎日YouTubeを4~5時間は見ています。

もはやフレンド。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?