見出し画像

笑顔を届けてくれるバンド

2021.09.04.
この日のライブを持ってD.W.ニコルズが現体制での活動を終えた。

私がニコルズに出会ったのは2016年だった。おそらく。
毎週聞いていたwacciのラジオへのゲスト出演。
スマイル3のリリースイベントが名古屋でもあると知り1人で緊張しながら向かったのを覚えている。
突然空いてるスペースに降りてきただいちゃん。突然隣で踊り始めるだいちゃん。
正直めちゃくちゃビビった。笑
初めてのサイン会も優しかったな。
コントラバスやってて!って話をまなんちゃんにしたら私も頑張るね!!って。

私の最初で最後のワンマンライブは数年前に名古屋であったライブ。
1人で行った私に優しくしてくれたマネージャーさん、ファンの方がとっても印象的でした。
ニコうさくんのキーホルダー手作りしてリュックにつけてたらみんな褒めてくれて。
あったかい雰囲気でニコルズのことをより好きになりました。
ポラリスと春風で号泣したのを覚えています。
念願のヤキタテ!🥖にLIFEも聴けた。幸せすぎた。
この時にサインを書いてもらったCDは宝物です。

最後に
大好きな曲のMVを貼っておきます。
D.W.ニコルズにもらった大切な思い出,大好きな曲は永遠に残り続けます。
今のメンバー4人に加えて今までのメンバーの方。そして周りのスタッフさん方。
ありがとう。
それぞれの道の先もずっっっっと応援していきます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?