見出し画像

FZ55と行く

書きたい事はあるけれどいつも運転中に思い浮かんでるので、帰って来た時には忘れてるというサイクル

今日行って来たところをサッと綴るとかやりたいけどどうせなら写真載せたいってなって、現像してないから書けないってなるよね

はよ現像せぇ!


というわけで頑張って今日の写真

FZ55と行く小松

小松駅
工事カブッキー👷
こまつの杜
めちゃでかショベル
こまつの杜にひれ伏すひまわり達
1つだけギリギリ咲いてた
新幹線の線路(?)
なんか咲いてた花
カブトムシの館



夏の時期ってちょっと買い物ついでにカメラ持ち歩く事が難しいからFZ55めっちゃ便利📸
一眼レフ持ち歩いて買い物するのも邪魔だし車の中は灼熱…
夏こそ小さくて軽いFZ55ちゃんの活躍するシーズンなのでは?!と気づいた2024年夏


※商品のリンクはアマゾンアソシエイトとして使用しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?