見出し画像

シン・大学院生

桜がキレイ!この写真を使おう!そう思ってから1か月が経ってしまい、桜は散ってしまいました。僕のマイペースなところがいきなり出ました。

初めまして、平成13年生まれの22歳の大学院生です。
大学では、スポーツのことを学び、院でも同じくスポーツを学ぼうと思っています。
大学院では、スタートダッシュを決めて研究していこうと思いましたが、環境の変化や季節の移り変わりに対応できずに4月は体調を崩してしまい2週間寝込むことに。入院もしました。スタートダッシュが決まらず、完全に出遅れてしまいました。
大谷選手は移籍してもチームに順応し、現在ものすごい活躍を見せています。トップアスリートはさすがです。

そんな私ですが、これからスポーツのこと、日常のことを書いていけたらなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?