コロナと夏休み(stepnお休み中〜仮想通貨主婦の日記ブログ)

こんにちは!いやー、、コロナ増えましたね😭💦
我が家は引きこもりしてます、、、。

各家庭色んな考えがありますよね。
うちみたいに、ひたすら自粛する人。

今年は制限ないんだから!って出かける人。
今年の夏は、今年しかないですしね。

本当は昨日ママ友と遊ぶ予定だったけど、コロナ怖いからってキャンセルしちゃいました、、、。でもそれでコロナなったら嫌だしな、、、


歩きたいけど暑いし、Joggerなので子連れは厳しい!😭昨日ひたすら家で足踏みしてスウェットコインの25 万歩達成しました!(笑)

盆栽NFTやる?(笑)なんか楽しいことないかなー♥
仮想通貨は、
ステップン
アグレット
スウェットコイン
ウォーケン
やってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?