見出し画像

主婦の仮想通貨日記ブログ、ビットコイン、コインチェック編

こんにちは!最近ステップン日記をnoteに載せられていないのですが、毎日歩いてます!😁

今回は6/30までにやっていたキャンペーンでビットコインを貰えた日記です!😁

コインチェックに登録し、72時間以内?とかに本人確認、1円以上の入金をしたら2500円分のビットコインが貰える、というキャンペーンでした!

7/14に、もらえてましたー!!!初のビットコイン、ゲット出来ました!😁

7/1~は、1500円貰えるみたいです。
誰かの参考になれば幸いです。

ステップン日記も書きたいのですが、子供が午前保育であっという間に帰ってきて、毎日👹ババになってます。(笑)

旦那さんは昨日飲み会で。
あー私も飲み会、とか言って子供と離れて夜お出かけしたい(笑)

なんてね。旦那さんのおかげで毎日食べてます。

さ、また歩こう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?