見出し画像

仮想通貨Bitzenyの採掘の方法は?

こんにちは!まーくんです!

仮想通貨やブロックチェーンがアツいですね!

今、自分が採掘(PCが自立して仮想通貨を手に入れてくれる)しているのは

仮想通貨Bitzeny!


名前も聞いたことのない草コインの仲間ですね。。。

草コインって笑ってたら後で痛い目を見そうですが笑


どうやって採掘(マイニング)すればいいの??

OSによって方法が異なります!

Winの方:BitZeny(ZNY)プールマイニングの始め方 CPUマイニングは気軽に出来てオススメです!

Macの方:Mac で 大注目仮想通貨 『BitZeny』 をマイニングする簡単5ステップ


自分はmacとwinの両方持ってます!

が、macは他のソフトも同時に使ってかなり処理が重くなるだろうし、

いちいち採掘の開始をするのもめんどう。。。

なので

もともと家で眠っていたwinに24時間稼動してもらうことにしました!!

(友達から「PCにはブラック企業だよね〜」と言われてちょっとへこみましたが。。。笑)


1日でどれくらい採掘できたの!?

自分は1日あたり1ZNYくらいマイニングできてますね。。。

PCスペックがcore i5の時代のものなので計算量は少なくなる=採掘量が少なくなる汗

Bitzenyの価格が上がることを祈るのみ。。。笑


今回初めてマイニングに挑戦してみたんですが、

自分でマイニングやってみるのは楽しいですよ!!


自分は最初にちょっと手間暇かけるだけで

後はPCが勝手に採掘してくれてるってのが気持ちいい!

(冷却のためのファンがすごい勢いで回っているのが、

若干気になることもありますが。。。笑)


「PCスペックが高いからもっと採掘できるかな!?」

「採掘に初めて挑戦してみたい!」

という方は是非、仮想通貨Bitzenyの採掘(マイニング)に挑戦してみてください!


Bitzeny以外の主要な仮想通貨を手に入れたいという方は

取引所でGETすることが手っ取り早くてオススメですね!

関連記事:仮想通貨の3つの手に入れ方とは?


ではではドロン!

(このさきは文章がありません!
が、応援してくださっている方がいるんだなーと
エネルギーがもらえますので「ポチッ」としてもらえると嬉しいです!

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

旧帝大修了の自由人。好きな言葉は生産性。本を読んだり、周りから感じたことで、みんながちょっと得するブログを書いています! https://note.mu/ma_kun_freedom Twitterをフォローしていただけるとブログへの新しい投稿が見られますよー!