画像1

勝手に島ラジオ vol.4

野毛農場×ma-kun
00:00 | 00:00
4回目の勝手に島ラジオです。
これで8/27に録音した分は終了です。
今回は拙い喋りですが私が島に来た理由なんかも簡単に喋ってます。
んで緊張からか、なんかすごいどうでもいい嘘ついてました。。。

一応訂正
・島に来たのは昨年の12月?→昨年の11月のはじめに来ました。
・東京ではずっと一人暮らし?→学校の寮の二人部屋にいたり、地元の友達とルームシェアしてた時もありました。

いかんな…記憶が…(^_^;)

あと私が島に来た理由については前に文章で書いてますのでご興味あったら覗いてやって下さい。
途中で止まってますけどね(^_^;;)

僕が東京から瀬戸内海の島に移住した理由①〜どんなとこに移住した?〜↓
https://note.mu/ma_kun/n/n0e090d916059

僕が東京から瀬戸内海の島に移住した理由②〜東日本大震災〜↓
https://note.mu/ma_kun/n/nc47c72a088be

僕が島に来るきっかけを作ってくれた団体『農音』についてはコチラ↓
http://noon-nakajima.com/

野毛農場さんのページはコチラ↓
https://note.mu/noge_farm


次回も来週水曜にに更新…できるかな?

よければどうぞきいてやって下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?