天邪鬼 ma-kun

天邪鬼
    
ある晴れた空の下 日差し眩し過ぎて
思わず身を隠す  僕は天邪鬼

誰かが笑う声 その声に脅えながら
ひっそり身を隠す 世間知らずの愚か者

本当は一緒に笑いたいのに
本当は一緒に泣きたいのに

不器用な僕は逆らい続け 
気がついたら一人きり

ボクハココデイキテル… ボクハココニイルヨ…
ダレカボクヲミツケテヨ…

本当は一緒に笑いたいのに
本当は一緒に泣きたいのに

不器用な僕は逆らい続け 
気がついたら一人きり

ボクハココデイキテル… ボクハココニイルヨ…
ダレカボクヲミツケテヨ…

僕は天邪鬼

作詞&作曲&編曲 ma-kun
(2008年アップロード)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気がつけばもう8年前!!にYOUTUBEにアップした曲です。
自分の気持ちを誤魔化して、なかなか素直に自分の気持ちも受け入れられない…そんな叫びのような歌です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?