8 beat pop memories ma-kun

タイトル通り、自分には珍しく8ビートでポップな曲です。
8beat popに恋した少年の物語的な感じです。
サビのけだるい感じと韻を踏んでる(のか?)感じは気に入っております。
ぜひきいてやって下さい〜!



______________________________________________________________________

8 beat pop memories
words&music&arrangement by ma-kun

小さい頃に見た夢の続きを 僕は今もまだ追いかけているんです
何せその夢は色鮮やかで とても美しく希望に満ちてたから

忘れられないよ 忘れたくないよ でも怖いんだよ
I'm a so crazy dreaming boy.

君がいてくれたんならまだ暗い 夜明け前もこわくないでもCRY
それは言葉じゃ表せないくらい 溢れ出した感情といいましょうか?

だけど僕は飽きれるほどに暗い こんな気持ち言えるはずなんてない
今日もPOP SONG BEATが胸を突き刺す〜。・゜・(ノД`)・゜・。

I LOVE YOU,POP MUSIC.I NEED YOU,POP MUSIC.

時代を飾ったあのメロディは 今も僕の中
色あせることなくなり続ける

君は幸せを運ぶバタフライ 僕はそれを追いかける網使い
そりゃあ、誰もが見とれてしまうくらい 絶対的な魅力といいましょうか?

まぁ、とにかくあなたは最高です!回りくどい説明文はもうけっこうです!
今日もPOP SONG BEATは街を彩る〜♪(´ε` )♪

でもやっぱり君はここに来ない 僕の側に居てくれそうもない
大丈夫、そんなのわかってた そう言い聞かせてはまた口ずさむ
僕を掴んで離さぬメロディ 優しくもどこか切なくて
僕の感情はかき乱される もうこらえきれなくて

僕は思いをこの音に乗せたよ 君に届くことがないとわかっても
それは僕が僕であるために涙で全てを終わらせないように
今日もだれかがあの曲を口ずさんでる〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?