テンチャン奮闘記

テンチャンは、ベトナムからやってきた心優しい留学生だ。彼は日本での新しい生活に期待と不安を抱きながらも、切磋琢磨し成長していくことを決意した。


彼の最初の職場は、介護施設だった。そこで彼を待ち受けていたのは、意地悪な患者すみちゃんやパワハラナースのデビルのぶちゃんマンだった。彼らの挑発にも負けず、テンチャンは優しさと努力で日々を乗り越えていった。


そんな中、彼の唯一の味方であり理解者である上司、ゴッドマークが彼を支えてくれた。ゴッドマークは常に冷静であり、テンチャンが困難に直面しても、彼の成長を見守りながら助け船を出してくれた。


時間が経つにつれ、すみちゃんもテンチャンの優しさに触れ、彼に親近感を抱くようになった。そして、デビルのぶちゃんマンも徐々に彼の成長を認めざるを得なくなっていった。


最終的に、テンチャンは努力と優しさで職場全体の雰囲気を変え、パワハラナースの立場をなくすまでに至った。彼の物語は、困難を乗り越えて成長する力と優しさの大切さを伝えるものとなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?