見出し画像

私の食べ物記録 Vol.3 MGカフェ


先日、カフェに行ったのでご紹介。

実は以前投稿した呪術廻戦展に行く数時間前に、小腹が空いたので出向きました。

詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

しかも場所は一緒で、松屋銀座本館 8Fにあります。

呪術廻戦展と同じ階でギリギリまでカフェにいました☕️

入り口はこんな感じ。
松屋なのでお高そうなお店がある中、こちらは中でも入りやすそうでした😉

外にもわかりやすく大きいメニューとお値段があいてあったので、とっても入りやすかったです☺️

お腹が空いていた私はこちらを注文。
ピザトーストです。
セットでポテトサラダとコーヒーゼリーが付いて1100円でした!

ピザトーストはパンが厚切りで美味しく、チーズとハム、ピーマンが乗っていました!
チーズが伸びて美味しかったです😋

ポテサラも美味しかったです🥹
個人的にヤングコーンが好きなので嬉しかったです!

コーヒーゼリーは苦味もありつつ、ホイップで緩和され程よい甘さになって美味しかったです☺️

他にもケーキがありましたが、時間とお腹の関係で食べられませんでした🥲

個人的にフレンチトーストがとても美味しそうだったのでまたの機会に行けたらなと思います!

ぜひ訪れてみて下さい😉


読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

どなたかの息抜きになれたらうれしいですね
ぜひ次回も見て頂けたら嬉しいです😉🐈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?