見出し画像

呪術廻戦展に行った!


先日呪術廻戦展「劇場版呪術廻戦 0」編に行ったので感想書きたいと思います😌

元々呪術廻戦のアニメを観ていて、映画公開初日と別の日に4DXで観ました😉
今回映画の展示会をすると聞いたので行って来ました!

チケットはe+で購入🎟

公式ホームページから飛んでいけますよ!

前売りは買わずに当日チケットを購入しました!
時間で区切られて販売されていたので、購入した時間帯で集合時間が変わるのでお気を付けてください😌

ファミマでチケットを手に入れ会場へ

チケットに番号が書かれていたのと、足元に番号が書いてあったのでそこに立って待ちました。

結構混んでるのかな?と思っていましたが、平日の夕方だったので思っていたよりは混んでいませんでした!

入り口がこちら💁🏼‍♀️

夏油さんと乙骨さんがお出迎えです


入ると入場特典のポストカードが貰えます!

私は棘推しなのですが、、、

なんと棘でした〜ありがたやぁ

お友達は真希さんでした☺️

展覧後改めてパシャリ


入ってすぐこちら。
等身大らしく、迫力がありました!
後ろに映像も流れており、入ってすぐ呪術廻戦の世界観へ引き込まれました〜🥹

複数の部屋みたいに分かれており、アニメーションの作成時の原画や絵コンテなのど展示されておりました。

指輪飾ってありました💍
拡声器すごい!

映画ののどナオールを実物大で作って頂けて嬉しいです🥹
袋に入って落ちている感じとてもリアルでした🥹

のどナオールです!
野薔薇ちゃんの釘
ななみんの🥹

その他映画に関わる展示物もあり、アニメの展示物もあってとても楽しかったです!


次回アニメの告知ポスターもありとっても満足でした!
写真撮影可の箇所が幾つかあり、そのたびにパシャパシャしてしまいました。

撮影禁止の箇所もあるのでそちらは目に焼き付けました😉

次作のアニメが楽しみです!
次回は五条悟と夏油傑の学生時代のお話しみたいなので楽しみです!

今回行ったのは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

東京会場
会期 3月15日(水)~4月10日(月)
会場 松屋銀座8階イベントスクエア
東京都中央区銀座3-6-1

既に東京会場は終了していますが、
横浜会場、大阪会場、福岡会場、愛知会場、兵庫会場、宮城会場、北海道会場、石川会場などで開催するみたいなので、是非行ってみてください😉

読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

どなたかの息抜きになれたらうれしいですね
ぜひ次回も見て頂けたら嬉しいです😉🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?