見出し画像

こんなこと書きたい。を書く。

はじめまして!
都内で会社員をしている20代女の独り言です。
最近物忘れが激しい某ドリー状態なので、脳の記憶機能をここnoteに増設します。頼んだー!

まずは今の「こんなこと書きたい」を忘れないようにメモしておこうと思います。

こんなこと書きたい
〜未来のわたしへのメッセージを添えて〜

  • グルテンフリーのヒント(定期的にイチから探すやつ卒業だ!)

  • 高身長女子のファッションのヒント(テーマは「サイズを上げればいい訳じゃない」)

  • ミュージカル記録(感想=「面白かった」で済む値段ではないとやっと気付いたね)

  • ドラマ記録(再放送を毎度新鮮な気持ちで観るのもいいけど普通に新しいの観ようか)

  • 本、漫画記録(本能のままに同じの買うのやめようね)

  • 買ってよかった(これはまた買おうね)

あと何かあるかしら
まいっか!おしまい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?