宝塚星組「1789〜バスティーユの恋人たち〜」

最近宝塚のチケット本当に取れなくなったなあ。
今回はライブビューイングで観劇しました。

あなたこそ本物のスター!
礼真琴様がお元気になられて安心しました!
相変わらず喉から音源、、
本当に休んでた??と疑っちゃうくらい調子が良くて、いやこれはリアルで観たかった( ;  ; )

今回挨拶もすごく良くて。舞台に立ってくれて、応援させてくれて、安心させてくれて、本当にありがとう、という気持ちになりました。
みんなから慕われている姿を見られて嬉しかったです。

そして忘れられない、「家族を超えて、もはや自分」(ここで倒れるわたし)

ヴィランが好きすぎる!
さあその瀬央ゆりあ様ですが、、
今回の悪役っぷり!さいっっこうでした!!

フランス国王である実の兄の失脚を策略する弟、アルトワ伯。

本当にめっっちゃくちゃハマっていました。
主にビジュアルが。

これ以上のアルトワ、申し訳ないけどもう世に出ませ!!(過激派モード)
表情管理の天才、星組からの異動寂しいです。。

見つけた!あなたが王子様!
暁千星さんってこんなにかっこよかったですか?

なんだろう、雪組のジャニーズ・朝美絢に見える瞬間があったり、背が飛び抜けて高く見えたりしたのは気のせい??

組替え前にリアルで観たときよりも、王子様感がパワーアップしていて素敵すぎました。

まだまだ書き足りないのだけれど、続きは今度!
このタイトルは物語や音楽が大好きで、Blu-ray購入を検討中。。どうしよう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?