見出し画像

まったり一人旅 #5 - 𝚝𝚘𝚝𝚝𝚘 𝙲𝚊𝚏𝚎 𝚊𝚗𝚍 𝙱𝚊𝚛 / 東京、都立大学 -


カフェや雑貨屋、日本酒、温泉、居酒屋と、私が行った全国のスポットをゆるりとご紹介。雑多なことを雑多なままにぽつぽつ投稿してみます。


こんにちは!

本日は、都立大学駅にある隠れ家の𝙲𝚊𝚏𝚎 𝚊𝚗𝚍 𝙱𝚊𝚛をご紹介。

𝚝𝚘𝚝𝚝𝚘 𝙲𝚊𝚏𝚎 𝚊𝚗𝚍 𝙱𝚊𝚛

細い階段を登った先にある、隠れ家カフェ。
入る時は少しドキドキしましたが、扉の先は居心地の良いこじんまりとした空間が広がっていました。

↓お店はこちら↓


雨の日に訪れたこともあり、お客さんは私だけ。
静かな空間でまったりと過ごせました。


ドリンクを注文!


ふわふわの泡がクリーミーでとてもおいしかった。
おまけのクッキーもほろ甘くておいしかったです。

夜の雰囲気もまた味わってみたいなと思ったカフェバーでした!


そのほか

  • アクセス:都立大学駅 徒歩1分

  • Wi-Fi:フリーwifiあり

  • 電源:あり


素敵だな、美味しいな、と思ったスポットをゆるゆると紹介していきます。 よろしければぜひサポートをお願いします!