見出し画像

まったり1人旅 #10 - Blau espresso / 東京、綾瀬 -


カフェや雑貨屋、日本酒、温泉、居酒屋と、私が行った全国のスポットをゆるりとご紹介。雑多なことを雑多なままにぽつぽつ投稿してみます。


こんにちは!

本日は、綾瀬にあるスタイリッシュなカフェをご紹介!

Blau espresso

こちらは、高架下にあるおしゃれカフェ。
居酒屋など昔ながらの雰囲気を歩いていくと
急にオシャレ空間が立ち現れます。

↓お店はこちら↓

外観と同じく、店内もシンプルかつおしゃれ!
そんなに広くはないけれど居心地の良い空間でした。

ティラミスとフラットホワイトを注文。

写真の他に、ランチにカレーを注文しました。
ティラミスは軽やかな味わいで、
このサイズ感もペロリといただきました。

そのほか

  • アクセス:東京メトロ千代田線 綾瀬駅西口より徒歩2分

  • Wi-Fi:確認せず

  • 電源:確認せず


素敵だな、美味しいな、と思ったスポットをゆるゆると紹介していきます。 よろしければぜひサポートをお願いします!