見出し画像

今日人生で初めての体験をしました!

今日は人生で初めて救急搬送の現場に立ち会いました。スーパーに買い物に行った帰りにおじいちゃんが転んで、倒れてしまいました。僕は水を買い、周りにいた若いサラリーマンが通報してくださいました。貴重な体験をできました。意識はあったのでたぶん無事だとは思いますが、心配です。

ただ、とっさに水を買いに行ったり、周りの人と協力できたことは自分ことを褒めたいと思う。これからこういった現場に遭遇したくはないがいざ、遭遇したら、今日のように冷静に対応したい。

今は寒暖差が激しく、体調を崩しやすいので、みなさんもお体には十分気をつけてください。

ブログをはじめて、3日ほど経ちましたが、毎日いいねや、フォロワーさんンが増えていき、やりがいを感じています。これからも頑張りますので引き続きよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?