見出し画像

DS に騙されないためのヒント Erichatから転載、まとめました⑫

この記事では、「信じますか」を何度も使っていますね。信じちゃダメなんです、"信じる人" を食い物にするのがカルト詐欺師の手口だからです。だから、カルトに騙されてほしくないから、QもEriも「信じないで!」と繰り返し言っているのです。他人の言葉は、あくまでも "あなたとは別の人間" の意見であり、「こう思わせたい」という印象操作が目的の場合が多くあります。他人の言葉はすべて一旦 #保留 にし、流されることなく自分の頭で考え、そもそもその人の言葉自体を意識する必要があるのかというところまで考えてみてください。その言葉が悪意ある(=嘘つきの)魂から出たものであれば、それはそもそも最初からこの世に必要のないゴミであるため、それについての議論はおろか、それを見ること聞くこと考えること自体がすべてムダなのです。


カルトが資金を拠出した、世界的規模の、Qムーヴメントに便乗した #ピラミッドスキーム #ネズミ講 の代理店が、日本国内にもたくさん蔓延っています。彼らのほとんどが、有名なユーチューバーやブロガーとしてみなさんが愛してしまっている方々です。今、EriChatでは、どうすれば詐欺に騙されないかについて議論しています。みなさまもぜひご参加ください! 💖🐸 

 #有名人はオールアウト https://t.me/EriAndQmapJapan


その #保留力 が、身を助けます。信じてしまわなくてよかったです。あの方のコメント欄は一見礼儀正しいように見えますが、言論の自由がなく堅苦しいですね。詐欺師は数人で連携プレーをします。チャットグループのなかにも仲間がいて「そうそう、わたしもこれを使って運気が上がりました💖」のように、相槌をうったりしながら、言葉巧みに彼らが売りたい詐欺商品が本物であるかのような印象操作をします。常に自分が誰かの意見に誘導されていないかを意識しながら情報を受け取ることが大事です。


「QmapjapanはDSから金が出ている」などと、よく知りもしない他人様の悪い噂を吹聴する時、ヤツらは "投影" する癖を持っています。自分の犯罪手口を明かしている...つまり、「私たちはDSから資金提供を受けている」とバラしているのです。わたしたちのような、いつも礼儀正しく罪のない他人様の悪口など一切言わずDSの悪事を広く日本人に広めるという善行をおこなっている人々に対し、嘘の悪い噂による印象操作をする道理がありません。善人を悪く言うのは、自分らの金儲けを邪魔する人間を恨むDS詐欺師とその仲間たちだけです。


おはようございます!Qは何年もまえから「Qムーヴメントに乗じて勝手にQ関連のブランドをでっちあげ利益を得ようとする詐欺師に注意して」と警告しています。こうなることを知っていたのですね。Qは、未来に起きること(計画)の全体像を予測プログラミングで事前に計算し、計画的に作戦を進めています。

#計画を信じて #TrustThePlan


結局は「トランプさんが言ったから」と、自分で調べもせずに盲目的に従う人はダメってことです。こういう人は、たとえカバールを駆除しても、またフォロワーの多い人気者についていこうとしますから。Qとトランプさんは、人類にこのことに気づいて欲しいのです。Eriの言うところの #保留 して #自分の頭で考えて です。



画像1

QFS推しの、しろのさんのツイートだそうです。Eriに追い詰められて、必死に嘘による印象操作をがんばっておられます。
"見ず知らずの人の嘘の悪口を公共の場で言いふらす"...フツーに身の回りにいたら、お付き合いしたくないヤクザや芸能人や政治家のような反社会的な方...つまり、この方こそがカルトです。

Eriが創価(=#馬鹿)なら、不安を煽ったり人を中傷したりと、(カルト詐欺師以外の)人をいやな気持ちにさせる記事しか書かないはず(創価=馬鹿なので)...これが #論理的思考 です。

ツイッター時代に毎分数百ものフォロワーを勝手に減らされながらも(人気がないように見せかけるツイッター社による工作)、そこそこ有名な芸能人よりも多い10万人近くものフォロワーがいたEriの記事が "たくさんの人たちの興味を惹かない"となると #辻褄 が合いませんが?


ちなみに、とても有名な芸能人のツイッターを調べてみてください。"超売れっ子芸人!"と宣伝されまくっている方でさえ、少なくとも7~8割は "購入した偽フォロワー" です。

ヤツらは、数を水増しして、ごく少数派なのに大多数の支持があるかのように人気を偽装し、ずっとやりたい放題やってきました。
「わたし1人の力ではどうにもならない」なんて思わずに、マスクをせずにでかけるだけでもいい、1日に1人声をかけるでもいい、アクションを起こしてください。必ず良い結果につながります。



画像2

画像3

画像4

懐かしい。
時間がなく、かつ、しょーもないのでいまだに読んでいなかった、Eriと愛国者たちを馬鹿にする目的で書かれた、いつぞやのBloombergの記事。

これは、"大手メディア💩"という、圧倒的な影響力のある "誰もが知る(=強い立場の有名組織)"が、フォロワーを買うでもなく企業や組織のバックアップを受けるでもなく(神のバックアップだけ🙏🏻💖)努力と実力で人気を得た "弱い立場の一市民"を叩くという、日常あらゆる場所で絶えずおこなわれている非常に卑怯な "弱い者いじめ" の図です。


相手を悪く印象付けようとする時に、自分の中のやましい秘密を内に抑えきれず、それを他人のせいにすることでついうっかり自らの手の内を白状してしまうことを "投影" といいます。

明らかに "創価" のしろのさんは "投影" しちゃったんですね。いったい、どんな恐ろしい犯罪に手を染めてこられたのかしら?

不正選挙?
罪のない市民への脅迫やSNSなどでの誹謗中傷?
集団ストーカー加害?
保険金殺人リング?

...いずれにしても、すべての罪が明らかになり、あなたがたは軍事裁判にかけられます。

それともまだ、"古き良き" 創価裁判官が、相手の証拠を全部無視して一方的に創価関係者だけを勝たせるという卑劣極まりない裁判ができるとでも思っておられるのかしら?🤔



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?