見出し画像

DSに騙されないためのヒント Erichatから転載、まとめました③


画像1

こうやって、必ず騙されるカモがいる。だから、ヤツらは詐欺を永遠に続けるのです。画面の中の愛しい人は、あなたのことなんか知りもしなければ、どちらかというとバカにしていることに、どうか気づいてくださることを祈ります。🙏🙏🙏


一般人には7万円でも手が届きません。ましてや、療養中のおそらく無職の方々にとってはとても無理な金額です。「貧乏人は死ね」というのでは、今までの医療詐欺となんらかわりがないのでは? 藁にもすがる思いの人からカネ騙し取ろうという卑劣な方々が販売しているとしか思えませんが?


☝️

E:これは万人におすすめOKなやつですか?

M:あかんやつでした

M:この垢は昨日くらいに入ってきたかと思います。ドヤってるなぁと思っていました😅

E:こちら👆はどうも、「QAJFは創価だ!」でおなじみの、5ちゃんに必死でQAJFの嘘八百事実無根悪口を書き込んでいる( JimWatkinsさんが見張ってるんですけど...😨😓)、天皇万歳創価工作員さんのHPらしいです。フォローは各自の判断にお任せします。💩好きにはおすすめヨ👍🏻

画像2

画像3



一目で詐欺サイトと見抜かれるようでは、信者を獲得できません。彼らはこの道(詐欺道)生まれてこのかた何十年の騙しのプロです。皆さんとともに学んで、全員で声を掛け合い、これ以上騙されない質の情報認識レベルに到達しましょう。🙏🏻☺️ 

#我ら一丸となりともに進まん #WWG1WGA 🇯🇵


キャスも投稿もクチコミも、政治家たちへのSNSでの集中攻撃も、その一つ一つにとても重要な意味があります。ぜひ、どうせ誰にも見られてないかも?とか こんなことしても無駄かも? とか思わずにこれからも続けてください。観客がたった1人しかいなくても、それを聞くのが自分1人だけであっても、声を上げ続けてください。それらはすべて #言葉 であり、この世の「無」の空間に #言葉 を生み、それを響かせることが、世界を変える必要最低条件だからです。

#はじめに言葉があった  

#言葉は神である


#論理的思考

#保留力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?