見出し画像

DS に騙されないためのヒント Erichatから転載、まとめました⑯


画像1


なぜこの方を、自分も、家族も、友人も、知らない人も、みんなが知っているのかについて、考えてみたいですね。「有名人」って、なんで存在してるんでしょうね? 'すごい人'だから、'神に選ばれた' から、自然に有名になれたんでしょうか? 例えばこの方が何か事業で成功したとして、なんでみんながこの方の名やそのサクセスストーリーまでも認知できているのでしょう? わたしの親戚のおじさんは自営業でしたが、地元の町の商工会では名が知れてても、別に全国的に有名とかじゃなかった...別に1人でひっそり成功してればいいのに、なんでみんなにその名が知れているんでしょうか? 雑誌でその名を見たり、ネットニュースで見かけたり、TVにも出てる....なぜ?????? 🤔🤔🤔🐸




あなたが何を知り、何を考え、何を好きになり、何を憎むようになるかを、勝手に決めているヤツらがいます。でも、このことを自覚している人はとても少ない。家族や知人に聞いてみてください...「あなたが好きなこの有名人は、あなたが自分で選んで好きになったと言えますか?」と。誰かが、この人を、意図的に、あなたの目の前に置いた...誰かが目の前にこの人を置いてくれなかったら、あなたがこの人を知ることはなかった。しかも、何度も何度も繰り返し、目の前に置いた...そしてあなたが、この人を何度も見るうちに愛着がわいて、その結果、憧れるようになったとしたら....一体何のために? 何の目的があったのでしょうね? 🤔🐸💩🤔




「Out Of Shadows」を、ぜひご覧ください! 🍿🐸 https://www.bitchute.com/video/X96l3ZIEf6kx/


1️⃣https://www.bitchute.com/video/X96l3ZIEf6kx/ #OutOfShadows

2️⃣https://www.bitchute.com/video/X96l3ZIEf6kx/ #OutOfShadows

3️⃣https://www.bitchute.com/video/X96l3ZIEf6kx/ #OutOfShadows

4️⃣https://www.bitchute.com/video/X96l3ZIEf6kx/ #OutOfShadows


@MSEEKEROFTRUTH さんの動画「わたしがチャーリー・ワードを信用できない理由 #19 」: に、字幕をつけさせていただきました。🍿🥰🙏🏻 “類は友を呼ぶ”…..ある日突然、何十万もの偽フォロワー(←ウソからコトは始まる)を引き連れて登場し、テレグラムで有名になったチャーリー・ワード( https://t.me/officialcharliewardshow) は、英国王室とも親交の深かった凶悪連続小児レイプ殺人犯罪者 “ジミー・サヴィル” の仲間でした。
これは決して、遠い外国の話ではありません。日本国内で、日本人を救おうとしている真の愛国者たちにまとわりつき誹謗中傷や印象操作をしている人たちや、あるいは Qっぽい話で自ら善人を装い語り口も穏やかなのに絶対にQAJFについて触れようとしない方々も同じく、皆、複数の凶悪な犯罪歴を持つ #人間のクズ の皆さんなのです。

#辻褄を合わせて




わたしたちの身近にも実際に、ワクチン接種直後に死亡したり重い障害を負った知り合いが何人もいます。とても悲しいことが身近で起きています。そして今、海外や国内で、スポーツ選手がワクチン接種直後に心臓発作で死亡しているニュースを聞かない日はありません。普段から激しい運動をするような血液の巡りがいい人が死亡する可能性の高い血栓症になりやすいワクチンが製造されるのではないかと言う情報までも、わたしたちはワクチン接種が開始されるずっと前から入手していました。ワクチンの安全性は明らかに疑わしいのです。わたしたちは、単にこういった、政府やメディアや大手製薬会社などの強い立場の人々の意見とは違う内容を、SNSで伝えて注意喚起し、何が真実かをご自分で考えていただきたいだけなのに、そういった情報はすべて削除されてしまいます。でもどれだけ、カルトかテロリストかのような印象操作をされて嫌な思いをしようが、わたしたちはこの言論統制と戦わねばならないのです。ひとりでも多く、ウソのニュースによって誤った選択をしてしまう犠牲者がでないようにしたいからです。QAJFは、社会的に強い立場の人の意見だけがまかり通るような、偏った世の中を変えたいと思っている一般市民の集まりにすぎず、Wikipedia に書かれているような「Qアノン」ではありません。まったく別ものです。




出演者の女性が「Qアノンが国会に襲撃したらどうしよう?」みたいに言って、いかにもQフォロワーがテロリストかキチガイかのような #印象操作 をしていましたが、そもそも「襲撃したくなるようなコトの発端/原因は何だったのか?」というところは、ガン無視。 まったく公平な議論になっていない。あれは、2020年の大統領選挙で不正があったことを知っていた "国を守りたい!"と願う愛国者たちが議事堂に集った結果だったのに。言うなれば、"先に相手に何百発と殴られたので一発だけ殴り返したら「君、それは暴行罪だよ!」と警察に連れていかれて牢屋に入れられ、いっぽうの先に殴った人にはなんのお咎めもない" という構図。なんて酷い印象操作なの? 😡 

#嘘つき傲慢馬鹿を許すな ! #TVで有名な方々が不正選挙の犯人とグルだとすれば辻褄合う 🤔 #正義を取り戻せ ! #ガンガン行こうぜ !




画像2

このところ、地元のグループLINEでいちべい氏関係者がヤマトQのシェアをして困っていたので、先ほどTwitterの甲というアカウントを見に行ったら、なんとQAJFの方作成のデトックスチラシが使われてシェアされてて腹が立ちました😡
QAJFとヤマトQを混同して見せる印象操作かも。。。

私、Twitterアカウントは凍結してて新たなものを作れていないので、なにもできなくて申し訳ないのですが、一応スクショとリンクでご報告しておきます。


もう、自滅までほっておけばいいですかね😓




ありがとうございます! このチラシが広まるのは素晴らしいですが...まあ...フツーなら「QAJFさんが作成してくださったものです、感謝です!」とか、言いますよね...? それが常識ってもんです。🤔 なんでこの手の "Qソックリ詐欺師" の方々は、徹底的にわたしたちを無視するのでしょうね? 🤔💩




画像3





#論理的思考

#保留力

#ガンガンいこうぜ

#いのちをだいじに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?