見出し画像

DS に騙されないためのヒント Erichatから転載、まとめました⑩


https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a/Clickbait:3


https://www.bitchute.com/video/S3Y3m7RUCWeP/

(オリジナル動画👇)
https://www.bitchute.com/video/1g9gFaP3ASl3/

QArmyJapanFlynn新作動画「トランプコインの真実」がリリースされました! #必見 です! #拡散 よろしくお願いします! 🍿🙏🏻😂🐸


SNS上のクリックベイト(興味を引く見出し)の多くは、東欧マケドニアのクリックファームから発信されていることが判明しました。

テレグラムの “トランプコイン”の広告からは、1投稿につき500ドル~1500ドルもの報酬が得られるそうです。

今、ターゲットとして最も狙われているのは、日に日に増えるQやトランプの支持者たちです。彼らはこの詐欺によって、真実を知るための神聖なる ”Qムーヴメント”の品位を貶め、フェイクニュースを信じ続けるべく人々を誘導してしまっています。

情報チャンネルを選ぶ時は、まずはそのクリエイターが誠実かどうかを確認し、どこかのサイトに誘導するクリック詐欺ではないかなどをチェックしてください。

「フォローして!」「シェアして!」とやたらアピールしているチャンネルや、広告の多いチャンネルは、情報拡散による人類救済が目的ではなく、商品販売や詐欺が目的です。犯罪を応援してしまうことにつながるので、フォローしないよう気をつけましょう。(Eri)


素晴らしい動画👏

クリックベイト式の宣伝方法で利益を生み出している「Qインフルエンサー」と「元締め」の実態。

決してカネを稼ぐことは悪ではありません。しかし、Qムーブメントは市民の力で金融支配に終止符を打つ為の運動でもあります。

何が問題か:

クリックベイトなどの詐欺的な商法を #Q の権威を盗んで行うことで、Qムーブメントの意義が台無しになり、運動の本質から乖離される人々(目覚めたつもりの人)が量産される。

この運動は、個人の生活の為ではなく、世界全体がサタニズムの支配から逃れる為のものです。

困窮しているからという理由でこの優先順位を誤る事は、いずれ自分や自分の家族を苦しめることになるだけです。

わたしたちは今もずっと、悪魔の巣の中で生かされている。


見た目は「貧しいマケドニアの若者が一攫

千金を狙っている」と見せかけて、裏にはジョージ・ソロスやCCPなどのDSカバールの潤沢な資金提供があるとしか考えられません。国民を意図的に貧困状態にし、生きるために犯罪に手を染めるしかない状態まで追い詰める、という手口です...ヤツらは、犯罪を、人類を利用して間接的におこなうのです。この世のほとんどの犯罪がそのようにして、元を辿れば「カネのためにやむをえず」起こされてしまっています。この点に気づけば、暴力団のような犯罪者の方々も含め、人類全員が、Qムーヴメントに参加するしかないことが論理的に理解できると思います。


「人の嫌がることを平気でする、思いやりが足りない日本人が増え、そういう個人個人ひとりひとりが集団になり、日本を不幸な国にしてしまったのではないでしょうか? 国とは、人が集まってできたものです。そのひとりひとり全員が思いやりを持てばいい、それだけで日本は変わると思っています」のように、根本的な話をするのです。コロナどうこうとかいう各論ではなく。


ヤツらは、"Qアノンとは「権力者をやっつけろ!」と街宣カーでわめく右翼のようなキチガイだ" というレッテルを貼って片付けようとしています。でもわたしたちの本質は違います。権力者の除去はそのほとんどが軍の仕事であり、わたしたちQフォロワーのおこなうべき活動内容は、家族や知人に対し、「人としての優しさを取り戻そうよ。ひとりひとりが心掛ければ、それが日本全体、人類全体の優しさへとつながり、この世界で悲しい思いをする人がいなくなるよね? これってグッドアイデアだよね?」と、呼びかけることなのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?