見出し画像

母の偉大さ

こんばんは!

今回は母の偉大さについてお話を

私が1番尊敬するのは母です。母は、強くて優しくて、人の辛いことにも正面から受け入れて守って、困っている人がいれば、ほっておかない、前向きで本当に太陽であり、ひまわりのような存在です。たくさんの愛を与えてくれる人です。

母のようになりたい。これはもうずっと変わらないです。

私がこんなポジティブになれたのも、母のおかげです。どんなことがあっても、大丈夫。これを乗り越えたら幸せがまってる。冬も必ず春となる。

乗り越えれば乗り越えるほど、強くなれる。大きくなれる、人に希望を与えられると教えてくれたのも母です。

私なんて、の、口癖を、私だからこそに変えてくれたのも母です。

そんな母の元に生まれた私は本当に幸せものだなって。

母のことを知る人みなが、母にたくさん助けられた、笑顔になれた、と、母がいなかったら、どうなってたかわからないと、いう話をよく聞きます。本当に偉大で、自慢の母です。

そんなたくさんの人に笑顔のタネをまけるような、母のようになりたい、