見出し画像

お友達の能力が開花?【まさみのツボ】

能力開花のツボ

まさみのツボは2013年に発見した
『肩凝りのツボ』です

2013年の施術の記録ノートに書いてありました。
去年、ノートを見つけてから、ツボを試したら、色々な効果が出て驚いてます。
受けた方により、効果がそれぞれで、皆さんの痛みや悩みの根本的原因にアプローチする感じです。

ツボの名前を調べたら、名前が無かったので、『まさみのツボ』にしちゃいました!

https://ameblo.jp/bariai2020/entry-12847697383.html


そして
今日、お友達にまさみのツボを試したら


とんでもないことが起きました‼️

なんと‼️
エネルギーが見えるようになったのです!

お友達曰く、
『始めは、指を当ててるツボから
頭の奥まで、エネルギーが流れて
ジンジン痛くなり、しだいに痛みが和らぎ、
そしたら右手の人差し指まで痛くなり
そのうち鈍痛になると、
人差し指から痛みがポンと消えた』

そんな感じだったそうです。

エネルギーが見えるようになったのは
霊体(魂)と肉体を繋ぐ、松果体が活性化したからかな?って
思ったのです。

ということは、
まさみのツボは、
霊能力を高めることができるのかもしれません。

施術の後、エネルギーの話になって
エネルギーを指先から出す方法を教えてあげたら、
突然、お友達が
「指先から白い糸が出てる‼️」
って言うのです!

えっ??
もしかして、
エネルギー見えてる??

私もお友達もびっくり‼️

それを写メしてもらいました


徐々に、指先の白い糸が手首へとだんだん広がっていき、肩の方からもエネルギーが漏れていたそうです



バリ島のエネルギーは、赤いエネルギーの渦巻きになり何重もの円がはっきり見える。指先は紫色だったそうです、



レイキエネルギーは、透明な白いエネルギーにオレンジが混ざっている



天女エネルギーは、白い丸で、周りが水色で縁取られている


しかも、それぞれのエネルギーの色とか、形が違うのです。

もう一人のお友達は
キラキラした光が見えたり、
指先から紫のエネルギーが見えると
言っていました。

ていうか、
エネルギー見えるようになっちゃって
すごくないですか??

私もどんな風にエネルギー出せてるのか
教えてもらったので良かった!!
ちなみに
私はモヤモヤと細かい霧が動き、流れ星のような光がたくさん見えました。

『まさみのツボ』
『ヒーリングエネルギー』
この組み合わせが最高の効果!

今日は成果が出て、
お友達が能力開花しましたー

すごいですー


お二人のお友達に感謝♪
楽しい時間をありがとうございました♪



🔸臼井レイキ療法スクールのご案内



🔸FAIRY ROSE🌹のご案内


骨格バランス調整&ヒーリング~FAIRY ROSE~千葉県佐倉市すべての骨が重要で完璧な働きをします!体の骨格バランスを整えエネルギーチャージするメンテナンスサロン~FAIRY ROSE~【骨格の歪みが整います。固いコリがほぐれ、毒素が排出され、痛みが緩和します。/セラピスト・ヒーラー養成講座・『レイキ伝授・講座』/REIKI SCHOOL :臼井レイキ療法スクール//バリニーズスクール//頭蓋骨調整・クラニオネックセラ…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?