見出し画像

ヒーリング能力をアップして敏感体質を克服しよう❣️


ヒーリングを始めたころは、
まだヒーリング能力が高くなかったので、
エネルギー的な障害に、悩まされたこともありました。

いつも
鈍感だったら良いのになぁ
なんて思って、自分の敏感体質を呪いました(笑)

だったら
ヒーリング能力を上げれば変わるんじゃないか❣️
と思い、ヒーリングに精を出すことにしました。

それで色々頑張ってきたことで、
どんなに大変なことがあっても全然疲れなくなったのです。

『エネルギー満々で生きていることはお金では得られない充実感がもたらされます』

エネルギー的に敏感で、ダウンしやすい方に、『ヒーリング能力はどうしたら高くなるのか?』をお伝えしたいと思います。


『1日、30〜60分、ヒーリングをしましょう♪』


誰かに直接触れてヒーリングをします。
相手がいない時は、自己ヒーリングや遠隔ヒーリング(30分以上)でも良いと思います。

注意するところは
▪️基本通りやること

それだけなんです。

基本通りやれば
ヒーリングすればするほどヒーリング能力は上がります。

基本は

▪️レイキの場合は、シンボルとマントラを正しく施すこと。

▪️委ねること。

忘れてしまった方は、いつでも聞いてくださいね。

私も、最初は委ねることが上手く出来ずに、レイキではなく、自分のエネルギーを流してしまいました。
自分のエネルギーを使うのは気功です。
気功でも効果はありますが、疲れてしまいます。
また、出来たらヒーリングの方が疲れないし、エネルギーも質が良いと思います。

※プロの気功師はエネルギーも使い方が上手いんだと思います。ほとんどの気功師は前世からやっているのだと想像します。

プロの気功師も、気功の後に、自己ヒーリングすれば疲れないしので、ヒーリングが出来れば良いと思います。


私もヒーリングを仕事でたくさん使っているうちに、ヒーリング能力が高くなり、
仕事でエネルギーダウンすることが無くなりました。
もちろん、お客様はエネルギー満々で、笑顔でお帰り頂いています。
そして私も元気満々で帰ります。

おかげさまで、
事故しそうになるほど疲れることは、あれ以来ないです!

※事故死を回避した【寿命は変えられる】の記事をご覧ください


ほんとにあの時は、まだコントロール出来なかったのですよね。

今、敏感で悩んでいる方や、エネルギーダウンしてしまう方は、
とにかくヒーリングをやり続けていきましょう!

ヒーリング能力アップするのにおすすめなのは、
レイキを使ってマッサージすること。
30〜60分はあっという間です。

当スクールではヒーリングマッサージ講座で、気持ちよく元気になるマッサージ方法を伝授しています。

良かったらぜひ
ヒーリングマッサージを取得されてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?