見出し画像

蝶形骨が教えてくれていた!

施術の時『コチッ』が合図❣️



私35才の頃から

朝のベッドで寝ながら

ストレッチをしてます♪


いつも不思議だったのですが、


ストレッチして、

体が伸びてくると、

頭の中で『コチッ』という音が鳴るんです

一回の時もあれば

『コチッ、コチッ、コチッ』と連打の時も❣️



音が鳴ると

ズレが整うようで、

鼻の通りが良くなり、

頭がスッキリします!


だから朝のストレッチは

やめられない❣️



『コチッ』と音がするのは

頭蓋骨のどこかなのだろうと

思っていたのですが、



最近、わかって

蝶形骨でした‼️





実は、

施術の時にも

時々、自分の頭の中で

『コチッ』

って音がする時があります。



『コチッ』が

お客様の体が整った合図‼️




お客様の体なのに

私の蝶形骨が『コチッ』っと鳴るのは

面白い現象ですね。



とても不思議なので

初めてお話させて頂きました。



他にも、

施術中の不思議はあります。



施術中は

不思議と、悪い場所に手が動きますが、



たまに、

光が教えてくれる時もあります。

ピカっ

とするところに

手を当てます。


施術後に

お客様の周りにキラキラ光が

見える時もあるので、

施術中に教えてくれる光は

お客様が発しているのかもね〜



教えてくれる存在に

感謝です



蝶形骨と頸椎一番は、

どのメニューにも取り入れています。



頭蓋骨の真ん中にある

蝶の形をした神秘的な骨。

研究したら面白そうです。



蝶形骨の調整

お試ししてみませんか〜






蝶形骨と脊柱、仙骨の調整

サザンクロスセラピー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?