見出し画像

究極の手当てとは『神の意識』

調和と静けさ

クライアントを変性意識へ導くセラピストは、

クライアント(お客様)に
触れた瞬間から

自分という存在を超えて
神の意識という感じに
なっている。

全てが満たされている
愛の領域

神の意識である
調和と静けさ

その領域へ辿り着くためには、
クライアントを『こうしなければ』
という意識は外した方が良くて、
その、意識が外れた時に奇跡は起きる

自分という存在から離れた時、
クライアントは
体と心と魂の調和を体感します。

実は、
ヒーリングマッサージ講習会で
その感じを掴めた方がいます。

長く、
そこに辿り着きたかったのだろうと
思います。

私の導く先は
ここなのだと思います

だから、
神の意識を体感するまで
練習を続けて欲しいとか
思ってしまうのです。
私のわがままかもしれませんが、
到達した時の喜びを味わってほしい

現実に起きたことで、
私の目的は夢の中の話ではないと
確信が持てました。

ヒーリングマッサージ講習会は
セラピストの登竜門として
お伝えしていますが、

回数を重ねるたびに
生徒さんのレベルアップが
見られるようになりました。

ですから、
登竜門という定義を超えてしまいましたね〜

(これは受講する方たちのおかげです!)

これからセラピストを目指す方は、
私のセラピーを受けて頂けましたら
ヒーリングマッサージの究極の癒し
神の意識、愛の領域を
感じて頂けると思います

きっと、ここに書いてある事、
理解して頂けると思います

しあわせの定義が
もっとシンプルに
しあわせを感じるものが
身近なものに変わると思います。

まずは自分自身が満たされてください。

ヒーリングマッサージ講習会で習う
施術を受けてみたい方は、
体験してからご検討ください。

◆60分 ¥6,000

通常90分¥20,000の施術です。


《ヒーリングマッサージ講習会》

詳しくはこちらをご覧ください

千葉県佐倉市セラピスト養成スクールセラピストを目指す方の登竜門「ヒーリングマッサージ講習会」手の感覚を磨きます。癒しの聖地バリ島の本場バリニーズを習っておもてなし心のとホスピタリティーのあるセラピストに!講師はバリ島に10回、いくたびにバリ島のエネルギーを使うマッサージを深く知るように。バリ島のマニアックなヒーリング技術を使うマッサージを教えています。「手の密着・ほどよい圧・リズミカルなハン…

◆ホームページ
fairyrose-m.p-kit.com


ただいま、第8回ヒーリングマッサージ講座開催中!

2024年1月からの
第9回ヒーリングマッサージ講座の受講生を募集しています。

ヒーリングマッサージ講習会は、
第1.3金曜日となりますが、
受講する方に合わせて調整できます。

お気軽ににお問い合わせ下さい。


第一人目のクラニオネックセラピスト
徳田淳子さん


《これからヒーラーになる方へ》

◆レイキスクールのご案内

佐倉市臼井レイキヒーリングスクール/レイキ伝授/千葉/佐倉/四街道/成田/八千代ヒーリングは古代からある手当療法で手軽に行える民間療法です。「家庭に一人!」を目標に当スクールでは、安心のシステムと安心な料金設定。レイキ伝授したその日から、自己・他者へのヒーリングと遠隔ヒーリングが出来るようになります。確実なレイキ伝授と、シンプルで簡単なヒーリング方法をお伝えしています。応用講座では、ヒーリングの基礎を深く学び、メカニズムを理論的に学びま…

◆ホームページ
fairyrose-m.p-kit.com

ヒーリングは、やればやるほど、
ヒーリング能力がアップします。

能力アップにおすすめなのは、
30分〜60分のヒーリングを毎日すること。

手を当てるだけだと
そんなに長くは出来ないものです。
マッサージを併用することで、
長い時間をヒーリングすることになります。

30〜60分マッサージしながらヒーリングする事で
どんどん能力がアップしていきます。

セラピストの資格を取得してからが
本当の意味でのお勉強。
何年先を見据えて、
今から取得すると未来に役立てるし、
世界が広がります。

前向きにご検討ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?