お客様の潜在意識から教わった大切なこと。

【お客様の潜在意識から教えて頂いたこと】

お客様のお身体に触れさせて頂き、
どこをどうするかと教えて頂きながら施術しています。

今年出逢った方には、
貴重な体験をさせて頂きました。

長く、治そうとしない施術をしてきて、
いつものように、身を委ねて手を当てていました。
そうしたところ、
お客様からこんな声(声ではなく意識のようなもの)が聴こえてきました。

『自分で治す』

私はびっくりしてしまいました。
今まで、こんなにはっきりと、
しかも、自分で治すとか、
感じたことはありませんでした。

その時、
自分自身の潜在意識に気づきました。
『治す』という感覚。
もちろん、治って欲しいという気持ちは大切です。
ですが、私のポリシー?としては、あくまでも『治そうとしない』で、
実際に顕在意識では、施術の際は治そうと思っていません。

ですが、
顕在意識の奥の奥に潜んでいた、潜在意識に気づくことができました。

夏頃のことです。

それからまた、意識が変わり、今に至ります。

人は、治そうといらっしゃるのですが、
潜在意識では、
『治らないだろう』とか
『治りたくない』(何かメリットがあるのか?)
という場合、やはり治りにくいということは、
経験からわかっています。

潜在意識で、『自分で治す』って、すごいことなんです。
施術を受けているのに、
『自分で治す』って!!
本当に心の中も外も素晴らしい方だなあと、
ますます尊敬しました✨

もちろん、治るのは普通の方より早いです。

自営業で、
自分の体が資本だという方は、体を治したい気持ちが強いです。
昨日の、足が真っ直ぐになった方も、自営業で頑張ってる方でした。

色々とお客様から教わることがあり、
いつも感謝の気持ちが溢れてきます。

この話は、レイキ応用講座でお話している話の一つです。
ヒーラーとして失敗することも多々ありますが、それも活かして成長していけたらと思います。
天国で、臼井甕男さんが喜んでくれるように、
日々成長していきたいと、
年末に思うのでした。

写真は昔の麻賀多神社の
天日津久神社⛩(陰の神さま)です。
懐かしい💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?