できないじぶん。

今日はひたすら具合の悪い1日だった。
頭痛、吐き気、めまい、、、

上司とは話がかみ合わず。

家に帰宅しても具合悪くて、
旦那ともたいして関われず、、、

つらっ。



今の仕事はずっと挑戦してみたいと思っていた仕事で
挑戦できずに5年が過ぎた。

去年挑戦できるチャンスが巡ってきたので
大ジャンプしてつかみ取ったけど。

なかなかうまくいかない。



人生を後悔したくなくて、
一瞬一瞬を頑張りたいと思っていたのに

後悔しまくり、ボロボロ人生になってない。。?


転職して2か月。
わたしの人生どうなっちゃうのよ。。。
なにもできない自分に
嫌気がさします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?