入店 vol.2

いらっしゃいませー!

お店はすごい賑わっていた。

面接を受けいざホールへ向かうと緊張と活気で押し潰されそうだった。

そして店内に響き渡る

シャンパンコール

わー!

テレビで見た世界だー!

そう感動していた矢先、

先輩ホスト「シャンパン飲んだ事あるか?」


僕「無いです。」


先輩ホスト「じゃー飲ませてやるよ。おーい!ドンペリ持ってきてー!」

まず頭の中はハテナがいっぱいw

んでドンペリを渡され

先輩ホスト「飲んだ事ないんだよな?じゃーそれ全部飲んでいいよ!」

周りはシャンパンコールで盛り上がっている。

でも自分の頭の中では

こいつナメてるわー!仕事終わったら絶対シバく!

そう考えてた。

そしてベロベロになった中、閉店となり店の掃除をしてる時に代表が僕のところへきた。

どーだった?

そう聞かれた僕は

今日の飲まされ方すごい気に入らないです!シバいていいですか?

と頭の中で思っていた事をつい口にしてしまったのだw

すると

ホストは売上至上主義!気に入らなければそいつより売上をつくればいいだけ!売れないホストの給料は売れてるホストの売上から支払われる!だから売れてるやつがルール!

そう言われたのだ。

楽して稼げるんじゃなかったん?

この時一瞬ツレを恨んだw

でもそこからだった。

負けず嫌いの俺に火がついたのは。

絶対ギャフンと言わしてやる!

俺がこの人より上にたってやる!

ホストとしての道に足を踏み入れた第1歩だった…

つづく

#小説
#ノンフィクション
#ホスト
#シャンパンコール
#ドンペリ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?