見出し画像

2022年もあと少し…

投稿が久しぶりになってしまった!
今年もあと少しで終わりですねー---

今日はお休みだったため
1日ゴロゴロ再放送のドラマを見ながら
ゆっくりしておりました

思えば
今年はコロナに始まりコロナに終わったな…

まさか
自分がかかるかとも思わなかったな
そしてnote始めるとも思わなかったな
何があるかわからないのが人生。(笑)

2022年は何も目標なく過ごしてしまったので
2023年はある程度目標立ててみました。

・信頼される上司・部下になること
・資格取得を頑張ること
・趣味を見つけること
・運動習慣をつけること

こんなところかな

学習意欲があるのだが
継続することが苦手で
優柔不断な私ですが
すこしでも来年がいい年となるように
頑張っていきたいと思うのだ。

HSPとは言ったけど
その現状につらいと思うのではなく
自分でも何かしら行動したりしないとだよね

来年度はおそらく
会社でも部署の体制が大きく変わるようなので
1から3月は
その準備づくりをしていこうかと思います。

マネジメントがまるでできない私ですが
マネジメントできるように頑張っていきます。


皆様よいお年を!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?