見出し画像

資格試験終わりました!

お久しぶりです!
最近は仕事も忙しいのと、勉強をしていたため
なかなか投稿ができずにいました。

上記投稿で受ける宣言していたFP3級、
資格試験を受けてまいりました。

まあ、
完全にペース配分ができておらず
いつもの「継続」ができておらず
直前で勉強したところでうまくいかず
あんまりよくできなかったです。

FPは学科と実技があるのですが
自己採点してみたところ、学科は厳しそうですが
実技は何とかいけそうな気がしている。

いつも計画がうまくいかない私ですが
今回もうまくいかなかったです(笑)

1月に入って焦り
残り1週間程度でがっつり勉強したものの
仕事とは離れた内容のためちんぷんかんぷん。

実技は比較的難易度は低かったのですが
本当に前日夜と当日の朝である程度
ポイントを押さえた程度。

ほんと、計画性を持ちたいですな。

同じ試験を受けた方、大変お疲れさまでした!

ここ最近休みはずっと勉強だったので
試験明け以降のお休みは何していいかわからない(笑)
趣味がないので困っている!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?