なすすとなすまる

はむと二人暮らし。 人材業界で新卒学生へのキャリアアドバイザー、中途採用の企業サポート…

なすすとなすまる

はむと二人暮らし。 人材業界で新卒学生へのキャリアアドバイザー、中途採用の企業サポートのお仕事をしています。

最近の記事

内定後、競合他社に負けて辞退されてしまう・・・

内定を出したのに他社内定により辞退されてしまうこと、ありますよね。 そんな悲しい結末にならないように、内定後から承諾いただくまでの期間にアプローチメールをお送りすることをお勧めします。 (メール例文) 先日内定の通知をいたしましたがお気持ちはいかがでしょうか。 大事な人生の選択肢にお悩みのことと思います。 私達は◎◎様の新しい挑戦を応援したいと考えております。 転職は勇気もいりますし、悩まれると思います。 当社としては◎◎様にぜひ一緒に働いていただきたいと思っています。

    • 女性へのおすすめギフト(3000~4000円)

      お誕生日プレゼントやちょっとしたお礼のギフトなど、何をプレゼントするか悩みますよね。 今回はおすすめしたいギフトをご紹介します。 amplitude(アンプリチュード)のリップコート クリア(リップグロス) 価格:3630円(税込) 参考サイト:https://www.amplitude-beauty.com/ マスク時代になった最近、落ちにくいリップティントなどもたくさん発売されていますが「好きな色がない」「唇が乾燥してしまう」などありますよね。リップコートであれ

    内定後、競合他社に負けて辞退されてしまう・・・