20200228


本日の1曲

「LOVE LETTER / 槇原敬之」


('ω')薬物依存って怖いねー


マッキーの曲で一番好きな曲。

歌詞のちょっとした字余りな感じとか発展途上な感じするよね


”ヘルメットを取って、変になった僕の髪を笑いながらさわった君を忘れない”


ここの歌詞可愛いよね







コロナウイルスの影響でいろんなイベントが中止・延期になってますね


4月の荒吐までにはどうにか落ち着いてくれぇー!


荒吐にELLEGARDENが追加されたということでテンションじわじわ上がってきました

芝生に寝転がりながらエルレ聞きてぇ!!!!


2018年に復活してから見れてないもんなー




荒吐はエルレ見て、KEMURI見て、SHISHAMOの絶妙なブス感で安心し、Novelbrightの世界レベルの口笛を聞き、ヘイスミですちゃすちゃしたい。



あとは拠点でごろーんしながら玉こんをみんなに食べさせたい。






とりあえずこれから野外フェスの時期ですし、気軽に旅行に行けないのでコロナさんにはどうにかなって欲しいです。切実に








週末のお馬さん

中山記念は飛び抜けた存在がいない気がするので迷いますが、ペルシアンナイト

まー馬券には絡んできてくれるでしょう!!!



阪急杯は穴でラヴィングアンサー、スマートオーディンあたり絡ませて買おうかな







セブンのカットパインにハマり毎日食べてる。

カットパイン最高にうまい!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?