20200103

新年一発目

みなさんあけましておめでとうございます。

3回目の更新です。結構こうやってあーでもないこーでもないと文章を書くのは好きなんで、まだ苦にはなってないです。

あ、でも今キーボードが不調でチャタリングがひどいんです。それが結構イライラします。

 

ちょうど一年前ぐらいにキーボード界の王様 東プレRealForceを買ったんですが、どうも好きになれなくて秋ぐらいに売却済み。

それから家に余ってたやつを使ってるんですが、最近調子が悪い!

ということで前回のブログにも書いたんですが、ちょっと前から気になってたVARMILOのキーボードを購入。

購入とか言いつつもまだ買ってないんですけどね。。

 

キーボードってキーを押した時のスイッチにいろんな種類があって

そのスイッチの違いでキーを押した時のクリック感だったり重さだったりが違ってくるんだけど、それがまじで大切!

で、今回は静音赤軸ってスイッチのが欲しくて。しかし買おうと思ったら静音赤軸品切れ中。。

 

PC使う人にとってマウスやキーボードって手で触って直感的に操作するもんだから重さとかサイズ感、触った感じの好き嫌いって結構大事もんでさ

 

 

  


あれ?大丈夫?みんなついてこれてる?

この熱量伝わってる?

 

ということでまだ購入はしてなくて入荷待ちなんです。

 

 

自分のまわりに自分の好きなもんがいっぱいあったら楽しい。

楽しかったら自然とやる気出るし、生産性上がる。

 

楽しいは正解!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?