20200318


本日の1曲

「Falling Apart / CVLTE」


これから人気になってくるんじゃないかなーと勝手に思っているまゆ氏推しバンドを1つ紹介しよう。


まず19歳とは思えないカッコ良さ。完成度!圧倒的クオリティ!

ボーカルさんは日本の方ではないのかな?ハーフ?

すでに海外に向けて発信してる感じ、1年後2年後ぐらいには人気になってるんじゃないかなー

とりあえずかっこいい!かっこよい!!






さて本日はライブハウスについて


人生で初めて行ったライブハウスは”郡山 FREEWAY JAM”

今はもう閉店しちゃったんだけどね


それから大袈裟に言ってしまえば北は北海道 Zepp札幌。南は沖縄 桜坂セントラル。

全国各地いろんなライブハウスに行きました。もう回数にしたら数百回は行ってるんじゃないかな



ライブハウスってさ 怖くない?

慣れない人だとなんか薄暗いし、だいたい裏通りにあるし入るのに勇気いるじゃん?

安心して。何百回も行ってるまゆ氏でもいまだに緊張するし、直前になったらえずきが出ちゃうぐらいだから←

ライブ前は全然ご飯食べれないし、ライブ終わりも食欲ないし


ライブハウスの中に入っちゃえば全然平気なんだけど、ライブハウスに向う道中はもう吐きそうな勢いですよ


フェスとかは全然そんなことないんだけど、キャパが小さければ小さいほど緊張する




なのでね!ライブハウスって中に入るまでは緊張するけど、中に入っちゃえばいろんなこと忘れられてほんと楽しい場所だから

ライブハウス行ったことない人は1度経験してみるといいよ!


でかいアリーナとかホールのライブでは経験できないぐらいの距離感でバンドの熱量とか汗とか唾とかバンバン感じられるから!



今いろんなイベントが中止、延期になってるけど早く落ち着いてくれればいいなー




4月に毎年恒例になってるアラバキロックフェスがあるんですが、開催されるんですかね?

今日からオフィシャルグッズの事前販売が始まったんですが、個人的には予定通り開催するのかしないのか、延期なのかを発表してからにして欲しかった感が、、






あ、今年も京都大作戦もチケット確保しました。あの丘へー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?