20200311


本日の1曲

「アンサイズクリア / ONE OK ROCK」


ワンオクのキラーチューン「アンサイズニア」のカップリング曲でアンサイズニアのアコースティック ver.


がちゃがちゃしてなくて落ち着くんですよねー


アンサイズニアは有名だけどカップリングの方はあまり知られてないので、聞いたことない方は一度聞いてみてはどうでしょうか






ということで本日 3月11日。3.11の日です。


このまゆ氏、生粋の福島県民。

もちろん東日本大震災の時も福島にいた。むしろ当日の昼間まで大熊町にいた。

大熊町って原発があるところなんだけどさ


数時間前までいたところがあんなんなるとはね びっくりですよ



近所のボウリング場の壁は崩れ落ち、レンガ壁も倒れ、自販機も倒れ、総合病院の連絡通路みたいなのも崩れ落ち、そこから毛布やベッドシーツがめっちゃ落ちてるし


そのタイミングで人が歩いてたらとか思うとゾっとするよね




みんな知ってる?

それまでなんともなかったのに、地震直後に猛吹雪になったの


地震あってびっくりして外に出たじゃん?

冬で寒いにしろ雨や雪とか降ってなかったんだけど、ちょっとしたら猛吹雪になってやんの


大地震からの猛吹雪。まじこの世の終わりかと思ったよね




この地震でまゆ氏の友人も1人亡くなってるんだけどさ


なんていうか個人的にはいつまでも追悼の儀やら黙祷がなんちゃらとか、もうやらなくてもいいんじゃないかと思ってるんですが

どうなんですかね?いつまでやるんですかね?


ぶっちゃけ普段そんな気にしてないでしょ?


3.11付近になったらセンチメンタル風になるだけじゃん?




いつまでもしんみりすることはしなくていいんじゃないですかね


という完全に個人的な考えでございます。








馬券の買い方を三連系で大きく狙うよりワイドで厚く賭けるようにしたらいい感じに勝てるようになってきました。うふふ


でも3連単の魅力がすごいんじゃぁ、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?