20200303


本日の1曲

「手 / 大知正紘」


昔からまゆ氏を知ってる人は何回かこのタイトル聞いたことあると思うけど、この曲良いんですよねー

曲も良いんですが、CDの仕様もとても良くて

CDを買うと同じ内容のCDが2枚入ってるんです。


1枚は自分に。もう1枚は大切な誰かへ。


古い曲ですがおすすめです。ぜひ聞いてみて




まゆ氏CD買ってからずっと2枚持ってるんですけどね、、









最近地味にですね ポケモンをやりたいんですよ。古いやつ!初期のやつとか金銀ぐらいまでのやつ


今のポケモン難しいでしょ?個体値とか努力値とか気にし出したらもう、あれよ。きりがない

なので初期のやつやりたい!




誰しもみんな実際に世界を旅するならこいつ連れて行きたいなーみたなの考えるじゃん?


バトルのタイプとか考えずに連れて歩くポケモン3匹選ぶってなったらどのポケモン選びますか?

これを1日寝ずに考えたんです。 嘘ですけど




・ ガルーラ

ガルーラ好きなんですよねー。歴代ポケモンの中で1番好き!


・ライチュウ

ピカチュウの愛嬌を保ちつつ、ピカチュウのきゃぴきゃぴ感が落ち着いてしっかりした感じが好き!


・ヌオー

単純に癒される。日々の癒し担当。




他にもラプラスとかミミッキュとかゴウカザルとか迷ったけどこの3匹になりました。

基本、金銀までの知識しかないので最新のポケモンプレイしたらまた新しいポケモンも入ってくるのかなーと思うので

タイミングがあれば最新作もゆるーくプレイしたいなー








週末のお馬さん


いやースマートオーディン惜しかったー!

フィアーノ - スマートで厚く買ってたので来れば勝利のガッツポーズだったのに!


まー今週も楽しく競馬予想しましょー!







switch買ってポケモンやるかー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?