20200426


本日の1曲

「 Before Daybreak / Fall Fast Asleep 」


もう解散してしまったバンドを1つ

北海道の”Fall Fast Asleep”


絶対人気になって全国区になって欲しいと思っていたバンド

残念ながら解散してしまったんですが、2016年に発売した”Geranium”というEP盤は今でも聞くぐらい好き。


男女ツインボーカルだったんですが、女の子の栞寧(しおね)ちゃんがとても可愛くて。ほんと可愛くて!

でも曲を聞いてもらえばわかるんだけど、すっごい可愛いのに歌声がかっけぇんだ これが!!!


ちなみにGeraniumは1st EP。2017年に2nd EPが出てるんですが2ndは栞寧ちゃんが脱退後なのでボーカルが変わってます。

それぞれ好みはあると思いますが、とりあえず栞寧ちゃんが可愛い!好き!





今これを書いてるのが4.26 4:00 AM でございます。生活リズムばちばちに乱れています。

この時間は朝なのか?深夜なのか?


あのー、、京都大作戦中止決定しました。

しゃーない。今回ばかりはほんとしゃーない。

 

でもさー毎年、今年の夏フェスはどこ行こうかなーって考えるのが楽しみだったんですが、全部中止。ぜーんぶ中止!


夏の楽しみなくなったー!夏フェスもないし、みんなで集まってBBQもできないし終息までどのくらいの期間かかるかわかんないし

いつまでひきこもってればいいのー!


ほんとそろそろ自粛のストレス溢れちゃうよ

ちょっと関東に遊びいこーとかしたいじゃんかー


なのでね、みなさん気軽にLINEしませんか?

生活音垂れ流しで無駄にLINE繋ぎませんか?

それぐらい毎日時間を持て余してる


なんか新しい事でも勉強しようかなーとも思ったんですが今、特に興味があることがないんですよねー


自作キーボードでも作ってみようかなーなんて思ってみたり、気になってる漫画を大量に買ってやろうかと思ったりしてますが

毎日PCの前で膝を抱えながら天井を見上げてると1日が終わってしまうんです。



そんなこんなで途中でゲーム実況を見たり、すき家に夜食を買いに行ったりしてたら 7:00 AMになってしまいました。



おはようの時間です

おはよう世界。




でもまゆ氏はこれからベッドイン

これからおやすみ世界。



最近なんだかえっちな夢を見ます。なんでですかね?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?